今日、お昼ご飯の買出しに旦那と行ってたとき。

2軒目のスーパー、ジャスコのもう手前ってときに、思い出してしまった。


今日英会話学校の日じゃん・・・・


そのときすでに1時。

私はたいてい1時20分からの予約を入れているので、あせってあせってUターンして家に戻った。

手帳をみたら、やっぱり・・・・・。

これが何かの間違いで夕方とか夜のレッスンだったらどれだけよかっただろうか。

お昼も食べずに速攻家を出る。


ちょこっと遅刻したけど、何とかセーフ。

レッスンが終わってから、下の階のサティでお買い物をした。


買ったのはグレープフルーツジュース

高温期のときって、飲んどこう!って思っちゃうもんで。


でもさ、思い出すならあと10分前だったら良かったのにって思う。

家を通り過ぎてジャスコに向かってたのにさ。

それか完全に明日まで忘れちゃってるとか。

あ、でもお金もったいないか。


なんと、今朝はさらに体温上昇~♪

この調子で頑張れ!


周期19日目。高温4日目。体温36.93℃