本日2つ目ブログ。


弟が今日千葉へ帰りました。

正しくはもう1時間ほどしたら帰る予定。

今回は車で来ていて、渋滞を避けるために深夜走行するらしい。


今日は最後の日、ということで、私がリディア散歩は夕方していたんだけど、夜に弟が散歩に連れてってくれた。


なんとなく、リディアも感づいている模様。

切なそうな目をしながら、一生懸命(?)弟を舐める舐める・・・


実は私もちょっぴり寂しい。

ブラコン、なのかもしれないなあ~。

うちは弟二人いるけれど、仲がいい。

弟同士はタイプが違うから、一緒に出歩いたりはしないけど、私はどちらの弟とも買い物行ったりする。


今まで会社のとある支店?の支店長だった弟。

支店長の会議が毎月あって、大阪に行っていて、会議のあとは名古屋で途中下車して

実家で1,2泊・・・っていうかんじだった。

が、最近降格になってしまった・・・・らしい。

ということは、支店長会議がない=名古屋にはしばらく来ない

という図式になるらしい。ガーン

お盆も帰ってこないかも~なんてさびしいこと、言うなよな、弟よ。