昨日は、うちの両親・弟(下の方)・だいちゃん・私の5人で『かに』食べに行きました♪

 

チョット早いんだけど、結婚記念の食事~ってことで。

うちの両親の結婚記念日は今月の26日なんだけど、わたしとだいちゃんの記念日は27日なんだ~。

なので、毎年一緒にご飯食べにいってます。

 

両親とだいちゃんは「彩り御膳」とかいう、かにかにかに~~!!ってコースで。

私は「かにせいろごはんのセット」(名前忘れた」にしました。

食べたいものがそっちのほうが多かったので。

せいろで蒸したかにたっぷりのご飯と、かにのお吸い物、かに茶碗蒸し、香の者、かにグラタンで、おなかいっぱいになった~~。幸せ幸せ。

 

今日は、なんにもやることがなくって、午後から 気乗りしなくてずっと見てなかった韓国ドラマ「サラン」のビデオを4話ほど見て。

そしたらとっても眠くなってしまって、ちょっとPC覗いて、ベッドで寝ちゃいました。

起きたら・・・8時半。

おお~寝すぎた。

リディアの散歩をして、実家にブログ更新にきた・・・・ってかんじです。

なんでこんなにだるいのかな~。

なんとなく頭も重たくて。

 

今日の体温36.43℃

体温は一応ちゃんと測ってるけど、前の周期みたいになんとか「高温期」にしたい~~って、2度測りしたりすることはないな~。

体温で落ち込む事もない。

デュファストンが13日分ほど処方されていたのだけど、飲み終らないと生理こないよねえ・・・

早くのみ終わってリセットしたいな。