周期18日目。36.54℃

 

今日は診察でした。

卵はほんの少ししか大きくなってなかった。

どれも11ミリ。

先生には

「育つのがゆっくりだけど,ちゃんと育ってきてるから,期待しましょう」

って言われたけれど,本とに育つの?!と思ってしまう・・・

前通ってた産婦人科だったら,絶対もうリセットさせられてるはず。

周期も18日目になったのに,まだ半分の大きさでほんと大丈夫なの?

 

とりあえず今日もパーゴグリーンを打つ。150単位。

明日と明後日も注射だけしにいきます。

あと1ヶ月分メルビンが処方されました・・・ 卵がたくさん育つのを防ぐ働きがあるそうなので,私は飲みつづけたほうがいいとか。

1日2回,を30日分処方されました。60錠・・・・・

でもだいたい700円弱ってところでした。

 

しかし

 

 

処方料840円

 

 

 

高すぎやしませんか???

そんなもんですか???

 

1ヶ月分の薬(それも保険適用外)よりも処方料が高いなんて・・・

 

 

でも,さっき気がついたことが・・・

木曜診察って言われたんだけど,木曜日・・・・

イングリッシュティーチャ-の説明会がある・・・( ̄□ ̄;)!!

説明会は9:30から・・・

なのに,この日,午後診察がない・・(T.T )( T.T)オロオロ

金曜日に診察・・・?でも注射の予約は火曜と水曜しか指定されてないし・・

明日,受付かナースに相談してみよう・・・。