周期12日目。36.39℃

パーゴグリーン150単位の注射。
セロフェンを1日3回と,メルビン+プレマリンが1日2回。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日,4月の体外受精説明会の予約をいれてきました
4月14日の夕方4時から1時間程度だそうです。

ということで,とりあえず4月いっぱいか,5月いっぱいまで仕事はまた休む事にしました。

もどったら,説明会はもう行けなくなるだろうし。


色々考える事もある。
お金がとてもうちには必要。
新居のローンは毎月の額がまわりの知り合いのところの2倍。
用途ごとに貯金もしたいし,治療代もいる。

でも,今一番大切な事って???



家族がほしい。



これは人生のなかで限られた時間でしか得られないもの。
仕事やお金は死ぬまでにいくらでも得られる。




やっと,そう思えるように少しなったところ。


でも高度治療になったら多額必要となるし…とまた考えが振り出しに戻っちゃう事もある。

それも,私なんだ。