a

今日、すぐ近所に産婦人科ができて、内覧会をやっている。

歩いてなら5分、車なら1分でいける距離。

駅前圏内だし、実家からも近い。

ということで、興味津々で行ってまいりました♪


つくりは南欧風で、とってもかわいい!

内装はアメリカンなかんじ?(たぶん)

ラタンでできたソファなんかがたくさん並んでて、ゆったり~ってかんじの待合室。

子供用プレイルームもあったな。


で、私の一番の目的の、入院室を見せてもらった。結構数はあったけど、みれたのは4室のみ。

見てびっくり。

今の産婦人科ってすごいのね~!

全室個室なのは言うまでもなく。

バス・トイレはすべて各部屋に完備

パソコンまであって、ネットが自由にできるらしい。

ゆったりしたお部屋で、赤ちゃん用ベッドもあった。

基本的には24時間母子一緒スタイルらしいけど、希望があれば夜は新生児室に預けることもできるとのこと。

洗面所も、輸入したカラフルなボウルでできていて。

大きな窓にはバルーンシェードカーテン。


いいなあ・・・・・


夢は膨らむ。


食事も和食・洋食・中華・松華堂弁当?のローテーションらしい。

私は食事には気をつかわないんだけどね。

退院前日のディナーはフレンチのコースらしい。

すげ~~~


なんだか、病院という雰囲気はまったくなくて、ほんとうにおうちみたい。

本当は写真も撮ってここにアップしたかったんだけど、さすがに人が大勢いたので恥ずかしくて。

いつか、赤ちゃんがやってきて、その病院に転院できるときがきたら、アップしますね。


なんて思ってたけど、やっぱり1枚公開しちゃいます


赤ちゃん、早く来ないかな。

病院をみたら余計にそう思っちゃった。


周期9日目。体温36.45℃

今期は本当に怖いくらい体温が一定してる。

36.40から36.46までという、狭い範囲での動き。

今までこんなことなかった。

卵も順調に育っているし。

今月、成熟卵ができて、排卵できて、陽性反応がでるといいな。

あせる気持ちではなくて、なんだかわくわくしたかんじ。