周期15日目。36.50℃

今週期は低温が36.3~5となかなか安定してるような。

ただ,卵の育ちはあまりよろしくないかんじ。

どうなっちゃうんだろう・・・

とりあえず,今日・明日・明後日とHMGが続きます。月曜にエコー。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日から4月。

私は自動的に入行6年目になりました。

会社なんだけど, 「銀行」だから,入社って言わないんだよね。

なんとうちの銀行,今回の入行式を東京でまとめてやるみたい。

合同っていってたから,某銀行さんと一緒だったのかしら?

でもさ,その交通費って結局会社から出してるのでは????

もったいない!ベツに東・名・阪でやればいいじゃんって思っちゃう。私のときはそうだったよ~!(多分)

給ドロ状態の私がえらそうに言えることでもないんだけどさ。

 でも,4月ってなんかうきうきしちゃう。

今月はとりあえず来週が一杯スケジュールが詰まってて,うきうき。

それは英会話だったり,病院だったりするわけだけど,今月は体外受精の説明会も行くし,あと英語のホームティーチャ-の説明会もききに行くの。

新しいことを始めるにはもってこいだろうな~~~と思って。

4月=春。

特別な事がなくても,なんか嬉しくなっちゃうのは私だけじゃないよね。