非嘔吐3年 拒食2年 一般外来4ヶ月目摂食障害人間の日常

サムネイル

不安感の原因

 最近、朝不安を感じて過食することが増えた。配属先にすごい高圧的な人がいるから。

 その人は監督なんだけど、ゴールを共有してくれない。チームに仕事を振ってあとはそちらでよろしく系。指示は事細かに出さない方が自分で考えて動くのはそうだけど、チームが行動的になりすぎて領域がごっちゃになって事故が起こってる。事故が起こったら「なんでチーム間でコミュニケーション取らないの?」という態度。各チームからの不満の声がすごい。

 「俺はここまでしか聞いてない」とか。

 ごめんけどすごいむかつく。自分は監督だから動かない、下が全部自分で考えて動いて欲しい、場所は用意したからあとはこんな感じでやっといて、報告はあげてほしい、自分が思ったものと違うものができたらそこまでは望んでない。

 曖昧仕様書で発注してきたのに自分の理想像と違うものができたら怒るのクレーマーだと思った。

 あと私のことを「自分の腕」「道具」のように扱われることがいや。

 でもその人に自分で考えて仕事ができないやつ、コミュニケーションが取れないやつ、と思われるのが怖くて不安になって過食したんだと思う。

 ゴールが見えないこと、目標設定にギャップがあってチーム間、監督とチームの間でトラブルが起こって穏やかじゃなくて、道具のように扱われてストレス溜まる。


どうしようか

 目標設定は上司がどうにかしてくれるしなんだかんだ私は傍観しててもなんとかしてくれてる。

 トラブルが起こってもコミュニケーション取って意識の共有をして収まる。

 監督は独り言ぶつぶつ言って「おれはそんなこと望んでない」ってうるさいし、何かトラブルが起こったらすごくめんどくさそうにしてる。

 人の話を聞かないでクレームつけて高圧的で一緒に仕事したくない。

 この一連のトラブルの原因の監督にイライラする。「いい加減にしろよ」って怒りをぶつけたくなる。それは上司にやってもらえばいいし、私は自分に集中したら良いんだけど怒りをぶつけたくてしょうがない。相手が変わると思ってるからだよね。変わらないよ。諦めよう。そんな相手に労力割くのが無駄だし、そんな相手のこと考えて大好きな漫画読めないの無駄。

 無駄だとは思うけど、人として扱われないのは本当にイラつく。


ご飯 1843kcal

 朝昼過食しても絶対に2000は超えないんだよね、ある意味すごいと思う。

 最近は毎日朝起きて何食べたら幸せにスタートできるかなって考えてる。朝起きるのが楽しみになるように生きてる。明日はね〜ビーカインドのナッツシーソルト!!!楽しみ😊

 ゆで卵は、殻付きのやつが今の所一番美味しい。

てりマヨ、とてもおいしかった。

燻製卵 

唐揚げマヨおにぎり(ファミマの!具沢山で最高だった…)


大きな鮭おむすび

蒸し鶏サラダ

燻製卵

ザバスキャラメル


プロテイン


サーモンハラスおにぎり

玄米フレーク

オイコス

りんご

プロテイン