本日は友達と回転寿司みさきにいきました。ちょっといいお値段のする回転寿司です。好きなネタだけ食べました!!!そのあとクッキーを食べました。

 美味しかったけど、美味しかったけど、お腹痛くて腸が破裂しそうで体調悪いです。

 体調悪いのでもう寝るしいつものブログの書き方は無理‼️‼️

 何も食べなくていいかなと思ったけど、糖質不足で手が震えるし気持ち悪いしでおにぎり食べました。

 早く快便にならないかなあ泣明日から、朝起きたらあったかいスープを飲んでみる予定。


 バイキングやビュッフェで「食べすぎた〜!!」ができない体だってこと、再認識したよね…。今は、食べられるものを食べて、ご飯の美味しさを理解する期間だな、焦らず行くぜ!