過食3年拒食2年、一般外来での治療3ヶ月目の摂食障害人間のリアル

サムネイル



便秘辛すぎて過食しました

過食

 今まではお腹が空きすぎて足りなくて過食してました。もはや違います。便秘が辛すぎて出したくてそのために詰め込みました。そのモードに入るとご飯をパンパンになるまで食べられるのでこれを機に食べたかったものを食べました。過食じゃない時のご飯は、もはや、味もしなくて辛かったんですけど、過食の時は逆に味を感じて、あ、これ美味しいなとおもいながら食べました。

 もうね、明日の朝全部出てくれればいいです腸に詰まってるもんが。


本日の食事

ゆで卵

・ネバネバサラダ

・とりごぼうおにぎり

・梅おかかおにぎり


・アジ弁当


ソイジョイ


・野菜スティック

・もち麦米130gでおにぎりふたつ

・かにかまスティック

・ゆで卵


以降は過食なので書きません、知らねー。


ほんとにご飯美味しくねー

 朝・昼・夜がほんとーーーーに美味しくない。正直寝ながら食べたり、朝イチで食べる何かとかが1番美味しい。今は3食しっかり食べることが大事って先生に言われたけど、諦めそう、詰め込んで、それがストレスになってるから。誰か教えて欲しいし助けて欲しい。

 おにぎり2個だけたべてあとでお腹空いたらプロテインバーかじるとかそんなんでいいかなもう本当に無理なんだよな。

 今は便秘なのがストレスだし、目の前のご飯を食べ切らなきゃいけないってところがストレス。