ストレスを食で解決したくない
便秘改善したい摂食障害人間


高校生から​非嘔吐過食2年拒食3年
今年から一般外来で回復中の摂食障害人間のリアル

サムネイル


本日の食事 2000kcal

鮭フレークパン

オクラ昆布煮卵丼


鮭弁当

トレーニング前!!!昆布おにぎりとゆで卵

ソースカツ丼(セブン) ソイジョイ🫐


インスリンが出ねえ

甘いものが欲しくてお腹が空いて、うめソルティを飲んでみた。https://products.suntory.co.jp/d/4901777338685/

そしたら、止まらなくなって

トイレも近くなって頭痛も酷くて

体がとにかくしんどくて

「あっ私って普通にジュースとか飲めない身体なんだ…」って学びました。

高血糖になると喉乾いて多尿になって

排出されちゃう。

糖分を体に取り入れるための

インスリン出てないんだなあって思う。


便秘ひどすぎ

出ないこともないけどすっっっごい時間かかるしお腹パンパンだし辛い。

変にお腹張りすぎてお腹痛い。だから排出したくなって逆にたくさん食べちゃう。

海藻が大好きでよく食べちゃうけど、食物繊維摂りすぎて便秘気味なので、気をつけます。


「普通」と言われてる食事

お茶碗に白米・おかず・汁物・副菜


これどう思います?

わたしは、「これで足りなかったら、デブって思われるのかな。足りなかったらどうしよう。」

って不安になる量です。

低身長だから、周りと同じ量食べたら太っちゃう。変に思われたらどうしよう。


なにをそんな気にしてんの?って思われるかもしれないけど、周りの食事量がとにかく気になってしまうのが摂食障害だと思ってる。


しかも、白米食べるとインスリン出ないから

ほ〜〜〜んとに体調悪くなっちゃう。


だから、まだ普通の食事は無理。