拒食人間が食の楽しさを思い出して健康的な生活と腹筋が割れてるようなムキムキボディを手に入れるまで

今日はちょっといい気分

便通がきた、やはり米は偉大。

緊張してる時はその緊張から逃げようとして低血糖がひどくなったり、何か食べないとやっていけないような気分になる。


でも今日は違かった。好きなものを食べることを許したから、朝から大好きな大きめ昆布おにぎり食べれて幸せだった。

補食はずっと気になってた「inバープロテインウェファーバニラ」

https://www.morinaga.co.jp/in/bar/vanilla.html


​最高に美味しい昆布おにぎり


甘くて美味しかった……。脂質が怖くてついつい低脂質なものを選びがちだから、いっそこういう脂質とタンパク質の塊、みたいなものを食べて脂質を摂って行く方針…。


今日のご飯

プロテインドリンク10g

ドライデーツ

朝ごはん

・昆布ツナおにぎり(3割もち麦ご飯140g)

・納豆

・わかめ、きのこ、パプリカ、コーンのサラダ

inバープロテイングラノーラ

昼ごはん

・鯖弁当(ご飯140g)

inバープロテインウェファーバニラ

夜ご飯

・鮭おにぎり

・ツナコーンサラダ


大好きなファミマのごちむすび!!