摂食障害人間が食べ物への執着を捨てずに健康的な生活を手に入れる記録

毎回上の目標みたいなやつ変わってます

今日は振り返りしたくなったから長い!


ジムに行った

月1で通ってるジム。ご飯をとにかく食べるようにして頑張って食べたら、34.4kg、6%でちゃんと増えました。

嬉しい気持ちと、こんな食べたくらいで増えるんだ…っていう悲しさ?

今朝からソイジョイ食べれて、間食もできる環境を捨てるのかなって思ったらちょっと嫌だなって思っちゃって。

これも体重が生理くるくらいになればべつにいらんな〜ってなるのかな

とにかく米を食って脂質を増やすのが1番大事だからこれからも頑張る


食べる、への執着

私ね、食べるの大好きだし執着が半端ないんですよ

目の前にある食べ物は食べ切らないと気が済まなくて、お腹が空いてなかろうと詰め込んで絶対残しちゃダメだ、食べ切らなきゃって思ってました

食べ物は逃げないのにすごく焦ってた


世の中の美味しい食べ物を恨んで、食への興味なんかなくなったらいいのにって思ってました

でも思い返してみれば、旅行で美味しい食べ物を食べるのも見つけるのも大好きだった


でも小さい頃ちゃんとしたご飯食べた記憶がなくて、カップラーメンと冷凍の唐揚げ、とかコンビニのおにぎりとか鳥もも肉一枚焼いたやつとかそれの反動もあったのかも、外食は貴重だから、満足いくまで絶対に食べなきゃ、みたいな


食べ物は逃げないし、いつでも好きなものを食べていいし、一食で食べたいものを全部食べようとしなくてもいい、当たり前だけど今までそうではなかったから


食べたい気持ちは抑えずに、別のもので代用するし、筋トレで体を維持していく!!もう我慢はしない!!食欲なんて抑えられない!!


ストレス解消の手段としては選ばない、幸せになるためだけに食べたい気持ちを使う!もう押し込まない!


今日のご飯

ソイジョイさつまいも

・朝セブンイレブン

しらすおにぎり

かにかまサラダ

・昼

ミニストップ にぎりたて辛子明太子

オイコスいちご

ゆで卵

・筋トレ後

セブンの韓国フェア、ほんとはツナマヨがいいよって言われてたけどやっぱツナマヨは怖かった〜〜〜〜〜〜〜


7/30までに35kg10%を目指すとこんな感じになる