BMI14.7の拒食症人間が
メンタルも回復させながら
5kg筋肉を増やすまでの記録


補食①

・オーバーナイトオートミール
・inバープロテイン

朝ごはん

・バナナトースト

・ツナサラダ


補食②

・ミニッツメイド 朝バナナ


昼ごはん

・オムライス弁当


補食③

・おにぎり


夜ご飯

・鉄火巻

・かんぴょう巻

・昆布とにんじんのサラダ🥕



糖質多めの1日

今、いつも夜にあるたべたい!!!がない糖質を朝のうちに取るのマジで大事なんだなあ



本日の体調

下半身がむくみすぎて足がパンパン

朝から下痢

吐き気と頭痛


拒食症の人がちゃんと食べ始めると、再栄養症候群(リフィーディング)でむくみがひどくなるらしい

対策としては、軽い運動ということでなかやまきんに君の筋トレやってみた

たしかにちょっと足楽になった…


最近、眠れなくて困ってる朝5:30に絶対起きる

寝てないから食欲もおかしくならし

食物繊維摂りすぎると疲れるから摂りすぎないようにしたい


今晩御飯食べてるけど一口でお腹いっぱいになる、でも低血糖で死にそうしんどすぎ