軽く私について
・新卒1年目
・一人暮らし
・BMI14.7
・7月終わりまでに35kg
・週一パーソナルジム通い
・低血糖でラカントを米にかけるくらい重症
・非嘔吐過食から拒食に移行


捕食①

・オートミールマグケーキ

卵バナナ無しヨーグルトで作った。普通に酸っぱくてヨーグルトで作んのはお勧めしない。

朝ごはん

・ご飯

・ツナ缶

・野菜

・昆布

昼ごはん


ゆで鮭・卵・かぼちゃ🎃・ピーマン

🫑ブロッコリー🥦のお弁当

人間の食事を摂れていて嬉しい


捕食②

・inバーグラノーラ

・バナナ🍌

晩御飯

回転寿司

サーモン、穴子、えび、うに、いくら

全部好きなもの食べた

お腹いっぱいすぎて破裂しそう不安




本日の体調

 トイレ近すぎ
便秘
オナラくさい
階段のぼったら、走ったら前失神

正直トイレの心配がなくなってくれればもっと人生楽しく過ごせるのに
トイレの心配で頭を埋め尽くさなきゃならないほどストレスを抱えてるってこと?
摂食障害とは引用の引用ですが、
「"こころの奥にある対処困難な行き詰まり〟を、食や体型のこだわりにすり替え、食生活の異常と身体の不調を起こす病気」

「涙を食べて生きた日々摂食障害--体重28.4kgからの生還」
道木美晴

になっている。たしかにそう。食べてる時だけは嫌なことから全部解放されたからね。

私が辛いのは、
・朝までぐっすり寝れないこと
・トイレ近すぎて外勤怖いこと
・便秘で食べてるのに排出されなくて腸で腐ってる感じがすること

これが、なんとかしたいマジで早く出て欲しい
健康になりたい、体重的なものじゃなくて、健康になりたい