軽く私について
・新卒1年目
・一人暮らし
・BMI14.7
・7月終わりまでに35kg
・週一パーソナルジム通い
・低血糖でラカントを米にかけるくらい重症
・非嘔吐過食から拒食に移行

今日のご飯たち


起床直後

・inバープロテイングラノーラ 115kcal

朝ごはん

・ブルーベリートースト 220kcal

・ツナ缶とブロッコリーとピーマンのスープ 50kcal

昼ごはん

・オムライス弁当(鶏むね、雑穀米) 375kcal

補食

・炒り卵わかめおにぎり 200kcal

・ブドウ糖 40kcal

・ちんすこう 100kcal

夜ご飯

・ネギトロ丼 300kcal

・味噌汁 60kcal




非嘔吐過食で菓子パンを泣きながら食べてた。

毎日辛くて、逃げたくてご飯を食べてる間だけは忘れられたから、ずっとご飯食べてたくて延々と食べてた。

ストレス回避の手段がそれしかなかった。

拒食に移行したのも、痩せたかったのもあるけど、ストレスから逃げたくてひたすら食事しか考えられないように防衛本能が働いたんだと思う。


今はストレスを発散する別の手段を探してる。

やっぱり漫画が好き。


飢餓状態で飢えに飢えてる。

とにかく甘くて美味しいものを食べて幸せな気分になりたい。

そんな時過食になりそうで本当に怖い。

延々と食べ続けてしまうんじゃないかって怖い。

夕方〜が1番お腹空いてる。

晩御飯食べた後もお腹空いてる。

もうお腹空いた。食べたい。食べたくて仕方がない。

食べて、幸せな気分になりたい。


こう思ってるってことは、今めっちゃ辛いんだ。

辛くならないように過ごそう。

また、辛すぎてご飯を食べてストレスを回避するのはやめよう。その前に対処しよう。


まじで満たされたいんだなあ、自分が満たされる食べる以外の何かを探そうしんどいな