起床してまず体が痛いなと思った。

最近ずっと肩甲骨の辺りが痛い。


拒食症あるある、過活動の毎朝の日課の儀式(なかやまきんに君の筋トレ)をやった。


最近気づいたけど、朝起きてから家に帰ってくるまでずっと休んでないの。

朝起きて筋トレ〜出社〜買い物〜お風呂〜晩御飯までずっとノンストップで動き続けてる。


勤務中もずっと何かしてる。常に何かして、退勤時間になったらすぐ買い物。


私に必要なのって、とりあえず座ってぼーっとすることだなって思った。

今まで動きすぎて、もう体にガタがきた。今BMI13.6しかないし、最近食事増やしたけどそんな簡単に増えないし食べられない時もあるし。


めちゃめちゃ眠たいし疲れたし、頭痛いし、

でも休み方分からないし、というか休んでいいと思えてなかった。


過度なストレスを食事によって昇華するのが摂食障害だから、ストレスとうまく付き合えるようになりたいし、自分に優しくなりたい。


今日の夜ご飯はスーパーで寿司買ったの。

食べきれなくてもいいし、食べてお腹空いてたら食べてもいいよって自分に許してる。


早く体調良くなりたいな。