ブログを始めた経緯は…
一つ目は、なんとなくその振り返りをしようかなぁ…
というのと、もう一つは、ただ時間があるからですwww
ではでは、
簡単な自己紹介です。
今は社会人2年目で一人暮らしをしています。
人より結構多めの恋愛をしてきたと思ってます。
出会い方も様々で、出会い系サイトもありますし、学生時代に、というのもありますし、
居酒屋で出会って、というのも、自転車を立てるのを手伝って…
というのもあります。
まぁ、結構なメンヘラ製造機というのが周りからのあだ名で、実際に自分もそうであると思っています。
今の時代、メンヘラについてご存じない方は少ないと思うので、説明は割愛…
趣味はゲームなんですけど、このせいで失敗した恋愛経験は結構多いですwww
基本的には僕が悪いんですが、まぁ悔いても趣味は趣味なので仕方ないですよね。
一応、ブログの方針は決めていて、
くだらないかもですが、高校生の時からの恋愛(※中学生も含もうか検討中)
を振り返りつつ、ちょっと最近ハマっている出会い系サイトについて書こうかなと思ってますので、
お付き合いお願いします!