目標達成しました | なんだかんだでおきらくぶろぐ٩( ᐛ )و

なんだかんだでおきらくぶろぐ٩( ᐛ )و

『笑う門には福来る』効果あり♪ 生きていることを大切にしています。支えてくれる周囲の方々に感謝しながら、本能のままシンプルに生きる楽天的マルファン患者のブログです^^ 亡くなった大切な闘病仲間たちの分まで精一杯人生を楽しみ、空に向かい笑顔を贈る日々です(*^^*)

昨日


3回目
泳ぎに行ったよー
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


目標達成ー!!!
∩^ω^∩


ビーチは
おとといと同じ場所で


探索する
ポイントを変更
(о´∀`о)


道のり♪


↑↑
ここに写ってる
点々と見える岩を
ほとんどまわってきて


おとといの倍くらいの距離を
泳いだかなー


時間は
おとといと同じくらいだったけど


さすがに
長距離を泳いだから疲れたー
”_| ̄|○”ハァハァハァ 


そして今回は
ニモには会えなかったー
(*´・_・`)


でも


鮮やかなブルーや黄色や
ゼブラ柄のトロピカルなお魚たちには
結構会えたよー♡


間抜けヅラで
だけど模様はトロピカルな
ヘンテコ大きなお魚がいて


お尻フリフリ泳いでた…笑
(゜ヮ゜)♪

泳いだあと
髪とウエットスーツの水切り中


ウエットスーツ着たから
初めてスポーツ用だけど
ビキニを着たよー


おとといは
泳いでる人たちが数人いたけれど


昨日はごるたちだけで
貸切状態だったから


ビキニ姿で
肌を乾かすために歩いてても
平気だったよ…笑


ただ
写真を撮りに来た人が
結構いたから


画面の邪魔にならないように
避けながら…笑
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿



ホント透明度が高くて♪
眺めてるだけで目の保養♡


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


一旦
宿に戻り


洗濯して干して


スイーツを
食べに行く予定だったけれど


疲れてダウン
⊂( っ´ω`)っ


夕方まで
昼寝してしまった
(* _ω_)...アヒョ


スイーツは
また来年ということでー
(*⁰▿⁰*)笑


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


そして夕飯は


最後は
ごるの希望で!


ツナステーキバーガーを
食べに行ったよー
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


ツナサラダは
シークワーサー風味でサッパリ♪

写真ヘタすぎだなー
(:::°言°:::)


美味しそうに見えない!笑
(*ノω<*) アチャー


でも
疲れた体には


味も口あたりもサッパリ軽くて
とっても美味しかった♡


もしお肉だったら
ハンバーガーは重すぎて
とても食べられる気分じゃなかったから
(;^ω^)


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


そして今日


後ろ髪を引かれながら
宮古島にサヨナラの日にー
(。´_`。)





ハムスターごるハムスター