隙間時間で来間島へ | なんだかんだでおきらくぶろぐ٩( ᐛ )و

なんだかんだでおきらくぶろぐ٩( ᐛ )و

『笑う門には福来る』効果あり♪ 生きていることを大切にしています。支えてくれる周囲の方々に感謝しながら、本能のままシンプルに生きる楽天的マルファン患者のブログです^^ 亡くなった大切な闘病仲間たちの分まで精一杯人生を楽しみ、空に向かい笑顔を贈る日々です(*^^*)

次に見たい番組まで
約2時間


どーしよーと
思っていると


ごる夫が
来間島なら行けるんじゃないか


と提案してくれたので
行くことに ♪


来間島は
昨年は行けなかったので初上陸♪


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


ビーチの下見に
行ったのだけれど


ビーチは
やっぱり波が高く


ウーン (Θ_Θ;)


そのかわり
生き物や虹を楽しめたよー♡


ヤギが道を横切り
目の前で食事を始めた!笑
(゜ε゜) 


カメラ目線でコンニチワ♪…笑



でっかいヤドカリも
歩いていたよ ♪
(゜ヮ゜)




そして


スコールが降ったのか
キレイな虹が見れた♡
(o≧∀≦o) 



いいことあるかなー♪
(〃艸〃)ムフッ♪


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


そして
来間島一周を終えて帰宅


時間バッチリ♪


買い溜めてあった
おにぎりを食べながら


次の番組を見てー


明日の予定を考える…


ウーン (Θ_Θ;)


今日の深夜に
もうひとつ見たい番組があるから


早起きできるかなー?


そして


安室ちゃんの引退日ということで
いろいろ気になる!!
(/_<。)


というわけで…


また
ドライブすることにしたよー


ホントは
1週間で3回くらい
泳ぎに行きたかったけれど


今回は


あと一回
泳ぎに行ければいいかなー


さみしいけど来年は
安室ちゃん関連もなくなるし


天候次第だけれど
来年こそ3回を目標にしよう
(°▽°)

↑↑
すぐ下方修正しちゃう…笑


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


というのを


昨日アップしたかったんだけど
力尽きたー
(o_□_)oドテッ 笑





ハムスターごるハムスター