RAKABEEオフィシャルブログ「RAKABEELOG」Powered by Ameba
L.T.S →Let Them Say (言わせとけ)

※hook

i‘m still surviving on my way(俺はコノ道で生きている)

it’s not always good day.(いつもいい日ばかりじゃない)

disrespect me? you better dismiss. take seriously ‘cause i’m not smiling(俺の事バカにしてる? だったら消えてくれ…まじで。俺の笑ってない顔見えるだろ)

remember my name remember my face. this is my shit goes out for you(俺の顔と名前覚えとけ。コレはお前のメッセージ)

let you know who coming at you an make you hear dat too(今から聴かせてやるよ)

<1st>
当然のごとく トーテンポールは 常々から上から目線 ひけらかすキャリアとfame(知名度)

god dame i don’t give a shit. but man わすれられん(誰がそんな事を気にすんの?…でも)

鼻で笑われ、からかわれた日の事 しのごの

言うお口にチャック そんな方々はたいがいが墓穴の中で泣く。

勝手に言わせとけばいい だって今マイクもってget by by(get by→「襲撃、銃弾を打ち込む」って意味)

流し目で振り返り ちょっと言いたいな~ I neve ever see you again bye bye(も~二度と合わないかもね…)



<2nd>

物陰に隠れてからヒソヒソ話し is it about me? Are you talking shit?(それって俺の事?俺の悪口でも言っての?)

飛び込む悲しい形のtopic(題材) この耳と瞳の中に

it’s all good. i for give you.... hater got jealous and envious(でも…いいよ。ヘーターはジェラスやねたみだらけだから)

dengerous

ってi worn you only onece(やめとけよ危ないから一回言っとく)
 くびねっこつかんで放り出す

かわす つけづめつけた鷹のばかばかしい能書きでガタガタ

口パカパカ開けて出た negative talk
(否定的な話)   笑わす i dont need a jorke (そんなジョークはいりません笑)

                                       
その化けの皮はがす、 i see sucarz as あまのじゃく
   (俺はそんなアホどもはあまのじゃくと思う)

you better cut off and back off.(も~そんなちんけにな事はやめなよ)

i aint got know time to play w/ you . so fuck off(そんなのに付き合ってる時間はないからさ…中指笑)

勝手に言わせとけばいい だって今マイクもってget by by (get by→「襲撃、銃弾を打ち込む」って意味)

流し目で振り返り ちょっと言いたいな~ I neve ever see you again bye bye (も~二度と合わないかもね…)



<3rd>

this is what i feel, what i think(コレは俺が感じて思う事だけど)

maybe every body wanna screem about some.(でも、みんなも叫びたいのかも…)

if it’s then relase your self belive or not you better come NOW(もし、そ~なら…ぶちまけてしまえ! コノ意見が正しいか、信じるも信じないも…こっちにこいよ)

両手に抱えきれないくらいの So many problem(沢山の問題) やなこと を胸に 秘めて

強くにぎり閉めてい歯食いしばって からgotta go
  (歩いていかなきゃいけない)
                                                  
i know it’s hard i know i know it’s tuff
(それは凄くタフで難しいのは分かってる)

でも辞めるな、おられるな、 your hart
(貴方の心)
                                       
言いたい奴には言わせとけ、やらせとけって

そんなもん屁でもね~顔でkick da street. hey get off my way get off my way. (そこどけ、そこどけって歩き出せ!)

negative thing(
嫌な事)はじきとばしじて 熱き思いこがして every boy GO(さ~行こう)

勝手に言わせとけばいい だって今マイクもってget by by
流し目で振り返り ちょっと言いたいな~ I neve ever see you again bye bye
                                                       


ま~世の中には色んな奴がいる…勝手に言わせておけば良いよ! 

間違った道ではなく 、自分の信念を強く持ち 自分の信じる正しい道を突き進もう。

きっと、その人達もいつか気づく時が来るから。