Tonight....今夜 Billboardに行ってきます…Esperanza spalding…。

と書き残して行ってきたよ!今帰って来たよ!かなり凄かった!

あの絶対音感 プラス 安定性!凄まじい才能でした。

なんてったってバークリーですよ!しかも、飛び級で16歳でバークレイ大学入学。
20にはそこで講師になってる…どんだけ凄いねん!

でも至って優しそうで気さくそうな笑顔から除かすアーティストの顔は素晴らしく音楽に陶酔していましたね。


そんな彼女+バンドの織りなすポリリズムなmusic…JAZZを聴いて、音楽って何なんだろう…と 良い意味で振り返る事が出来た。
music is so deep. 音楽は深い。音楽はどーして進化して人間のみじかなものになったんだろう…

音  楽