8/23…we were in H town!! 広島に籠獅と行ってきました!晴れ上がった空の下気持ちのいい風が吹いてたな~。
出迎えにはK-OUT達!そして、ホテルにcheak in! リハまで時間がタップリあったので軽く散歩しに行ったら…結構おもろかったんで随分歩いたな~。パルコ辺りがなんだかUSのモールを思い出させる感じが懐かしかったな~。
後走り屋が非常に多い!んでギャルの乗ったワゴンRを野郎達がもうダッシュで追いかけて行ってたのは受けました。そんなこんなでホテルに戻り、リハ へ!PAさんも照明さんも居ていい環境だった!懐かしのTOMOROも居たね~。骨折してたけど…がんばってCD(1ST)を売ってください!
そして、主催の2EIGHT君達と、広島風お好み焼きを食べに行きました!「キター」「うまーい」!!たかがお好み焼きと思ってたら痛い目みるね。

といった感じで和やかに一時を過ごし、籠獅の爆発事件に大爆笑!流石です彼は!

その後、ホテルに戻り リラックス。

さ~て本番!2EIGHTが暖めてくれたフロアーをROCK。
広島のお客さんは壁があまりない!みんな騒いでくれてました!thank u for feelin' me!!
そして籠獅…嬉しさのあまり泣きそうになってる女の子が居たのが印象的だったな~。

そしてpsycho blow!!広島の重鎮!big respect!!!!コノ人達が広島のhiphopの原点なんだなって感じだった!



そして、ライヴも終わり…ヤロー達のdrinking timeがやってまいりました!
テキーラ…テキーラ…※?~RA…。
サラ~っと飲んで熱い話をしてました笑
ありがとう広島!!

そして朝!広島の平和記念館に行って、命の大切さ、今生きているありがたさなどを噛み締めてました。

すると!!!!!!う~ぉぉぉぉい!新幹線が後10分で出ちゃいます!????
大至急広島駅に行って全力でホームに着いた時には紅葉まんじゅうも持たずにGET IN THE TRAIN…
次回は絶対買って帰ります!笑

広島のみなさんありがとう!!


PS長崎のPICをUPします