夏になれば欠かせないのが夏祭り!その日が近づくと体がうずく…
この感覚は俺だけじゃないはず!!!

2夜連続の祭りなんですが…二日目なんと雨の為に中止。悲しい結果に…。
しかし、夏祭りは…終わらない!毎年恒例のrantan hight!!
今回はゲストにDJ TOMO+ KAZ PRIO,草冠,マムシMC'S!!…んで俺!!??
相変わらず楽しい暖かいイベントだったな~。 ライブはMountain Deerの後で、
人数で圧倒されてるお客さんを一気に取り込むのは難しいかな?って思いきや!
後ろから前までガッツリ手が見えてました!楽しんでくれたお客さんに「ありがとう」!
また来年もRantan Highで会いましょう!


PS 眠い!