先週末は長崎にてシークレットゲストとして言ってきぞ~!
イベント会場は出島の波止場に隣接するレストランbarみたいなとこ「さくら其の一」って名前のシャレた感じやったな~。とりあえずmy man SSKと中にすると、長崎のhome boyz達が迎えてくれました!「お久しぶり」って挨拶を交わしながら中を探索!奥にはLIGHTING&PAのコントロールルーム が!WOW!!
感激しちゃいました!
そして、FARMに遊びに行き、そして会場に舞い戻り…ビールでも飲みながら熱~いNAGASAKIを堪能!福岡からはJAP-HやJUN,TOMOMI and allがやってきていました!

ま~そんなこんなでいい感じでリハを終了!after that shit→飯!さくらの飯は最高…刺身もラリホー!めっちゃうまかったです。

そして…いつの間にかも~LIVE!
ベンchangがバッチリ盛り上げてましたね~! do ya shit man!! respect!!
んでもって「オイ」の番!i mean its my turn!!
u know how i get down! right??
ガッツリ上げました~。みんな楽しんでくれたな~。
また長崎へ帰ってきます。

そして長い夜は続く…

長崎の人達に感謝!また呼んで!!

そして今週はhome townでlet's get down!!!
「RANTAN HIGHT」