GWも終わり、また普通の時間が流れ始めた今日この頃。みなさんど~おすごしですか?
俺は相も変わらずいい感じ!

さてさて俺のGWですがまずは5/2…
DJ KENKAIDA feat SATOMI'のイベントで、SATOMI'ちゃんにfeatって形で出演!
BIG RESPECT TO DJ KENKAIDA...


って感じで pump up da party!!

そして次の日は籠獅と一緒にin 岡山!!
新幹線で2時間!そして、岡山の津山をrepresentしてる4LIFEのTENさんが出迎えてくれました。
めっちゃいい人

左 TENさん         右 籠獅

そして、名古屋の女性rappa蝶々さんと4lifeの方々と車にride on!
あっと言う間にin 津山!みんなで食った飯はうまかったですね~。
やっぱり、知らない土地で知らない人達と交流を深める事は俺に取って人生のスパイスになりますね。
keep myself fresh!! u know!!



そしてlive…広島、名古屋、岡山のrappa達がROCK!!そして俺の番!u know how it goes!!ばっちりROCK!その夜のメインディッシュは籠獅!半端なかったね!
その後は男塾的流れに…楽しかったです。いろんな熱い男が津山&岡山には存在してました!又行きて~!!!!そして、色々なケアー、本当にありがとうございましたm(_ _)m

一日あけて5/5。
IN 熊本!BIG MEETING!!

会場には熊本の音楽好きからhiphop headsが集合。
あつ~い空気が会場を取り巻いてましたね。
さてさて、俺の出番は11:20pm…。
いい具合にお客さんも入りだしたところでstrat my show!!
真っ暗な中、しっとりとお客さんのお耳をと心をかっさらい!
最終的には後ろも前もガッツリ楽しんでくれてたかな~。
この日の目標は伝説を残すって事!
多分HIPHOPのイベントでダイブした奴はココ何年って居なかったんじゃないでしょうか?笑


と言った感じのGWでした。