でない。


推しが。


推しがでない。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん😭😭😭😭😭😭😭
 

今日はちょっとお友達とお出かけして来たんだけどね…いやぁ…推しが出ない。
出ないどころか爆豪勝己しかでない!!!!
ヒロアカの缶バッチ6個買って5個爆豪🤪
違うやつの缶バッチ買っても爆豪。爆豪。爆豪。爆豪…🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃


なんでや!!!!!!!!!!!

うぅ…神様は私に耳郎響香と上鳴電気をくれる気はないの…?
爆豪勝己はうれしいけど切島来ないんだもん…セットじゃないとやなんだもん…😭


次のラバストはロットで買うと決めたよね、その方が早い🙃🙃🙃

ヒロアカこと僕のヒーローアカデミア3期は4月からだよ!まだアニメ見てない民間人は3期までに見てね!!!そして四月になったら毎週ヒロアカの話をしよう!!!!!
鳴はヒロアカ、ハイキュー、モブサイコ、花子くんが大好きなの!!
知ってる民間人は軍務の時に鳴に推しが誰か教えてね🙌


あと最近のプリってすごいね!?目の大きさが違ったりするのを直してくれるんだよ!!
顔面詐欺の進化が止まらないね!!
お友達とすご!!やば!!!誰!!とかやって騒いでたよw
{7520EF53-1F7C-4426-A872-0A515BB71012}


この顔で生きていきたいわ😩



推しが来ないけど明日も頑張って生きていくよ。
ばーーーいばい👋🏻