NEW★サーモス水筒 | kahimaMaぶろぐ

kahimaMaぶろぐ

3児の母★ディズニー大好き♡
可愛いものや購入してよかったもの、気になるものを載せています!
子どもが野球を始めて野球ネタ多めです!

好きなものを載せているのでジャンルは様々ですが、宜しければご覧ください‼︎

いいね♡フォローありがとうございます!



何年も使ってボコボコの水筒


やっと購入しました!

もちろん使い慣れてるサーモスで!


サイズは同じ1Lで


ただなにか違うって思ったのがケースの底!


今までのはこれ↓


そんでこうなったのもいる…笑



ちょっと前からこのカバーを気にしてたけど、なんせ水筒がボロだから迷って迷って💦



そしたら今回改良されてていい感じです✨

比べると素材が違う!


これなら底抜けなそう!

ありがたい改良です🙏✨



ボコボコのやつ全部変えたい!

三男のもそろそろだな〜