ダイソー★救急箱 | kahimaMaぶろぐ

kahimaMaぶろぐ

3児の母★ディズニー大好き♡
可愛いものや購入してよかったもの、気になるものを載せています!
子どもが野球を始めて野球ネタ多めです!

好きなものを載せているのでジャンルは様々ですが、宜しければご覧ください‼︎

いいね♡フォローありがとうございます!

イベントバナー

 



久しぶりにダイソー行けた!!!


ずっと取りやすくしたかった薬入れるケース探してきました‼️


¥200か¥300商品のやつに入れようと思っていたけど、結局買ったのはこちらの救急箱💊

それに「くつした整理カップ」‼️

つなげられるのでズレない👍




ちょうどケース入りました!

これで仕切りがいい感じに✨


長男と次男はアトピーで薬大量にもらってきているので、予備の薬が大量💦

袋に入ったまま置いてて、使う時に偏って出されるのが嫌だったので、やっと分かりやすくできたかなと🥰


ちなみにコンベック?とか大きいケースのは入らないので、ディズニーのお菓子缶に入れました😅


細かいものは小さいタイプ正解だったと思います👍‼️





あとまいぜんシスターズのティッシュを初めて見つけたので次男に!


4つ入り!




柄のあるティッシュが入ってます!




あと散々買ってるのに買っちゃうハロウィン商品👻🎃❤️

ほんとに可愛いのいっぱいでハロウィン好き、袋好きはヤバい😍!!!


またダイソー行ったら買いそう😂