野球★バケツ洗濯機 | kahimaMaぶろぐ

kahimaMaぶろぐ

3児の母★ディズニー大好き♡
可愛いものや購入してよかったもの、気になるものを載せています!
子どもが野球を始めて野球ネタ多めです!

好きなものを載せているのでジャンルは様々ですが、宜しければご覧ください‼︎

いいね♡フォローありがとうございます!

イベントバナー

 



少し前に野球の先輩ママから教えてもらった、バケツ洗濯機🪣🧼

いつも風呂場でゴシゴシ、ブルースティックで洗っていたけど風呂場めちゃくちゃになるから大変💦



6月私の誕生日で、母から何がいい〜と言われていて思いつかなったので、ちょうどいい‼️とお願いしました🥰


バケツウォッシャー‼️



バケツの中に収まる!




作りは簡単に見える!




それほどひどくない汚れと思うけど、次男のは凄い汚れてる💦



普通の洗剤入れて回したけど、こんなに😱💦




旦那の方もやってみました!←ブルースティックとか使わず



before



after


これほんと凄い!!!


凄い良いよと聞いてはいたけど、本当に取れる😭✨



中には少し残る部分はあるので、それはブルースティックで少し擦れば取れる感じでした✨




うちは帰ってきて、風呂場で脱いだらそのままバケツに入れて回すって感じにしてます!


風呂場に衣類山積みになるのがなくなって凄く良いです👍‼️



タイマーで勝手に止まるし、一気に楽になりました!!!



野球少年の母はあった方がいいです!


あとちびっ子の母にも!

パンツとか洗うのにもいいです!

うちの子ちょっぴりもれたろうなので😂、それだけ洗濯機はもったいないし、放置はやだし💦


手軽に回せるから、本当におすすめ🤩‼️