野球★ブルースティック | kahimaMaぶろぐ

kahimaMaぶろぐ

3児の母★ディズニー大好き♡
可愛いものや購入してよかったもの、気になるものを載せています!
子どもが野球を始めて野球ネタ多めです!

好きなものを載せているのでジャンルは様々ですが、宜しければご覧ください‼︎

いいね♡フォローありがとうございます!

イベントバナー

 



野球が始まり、我が家の洗濯回数増え+ブルースティックの減りも増えました😭


そんな作業でちょっとストレスになることが出てきたので、解決しよう考えました‼️



あっブルースティックはめちゃくちゃ汚れ取れるやつです👍笑


ストレスとはブルースティックを途中までめくって使っていたのですが、途中で全部取れてすべりまくる💦という事です😭


大したことないと思うかもだけど、なかなかダルいことになるんです…



という事ですダイソーに売っている

エリ・そで洗濯せっけんケース付を購入してみました‼️


こちらもブルースティックと同じ使い方です!




私はこれにブルースティックを入れる!!!





入るかわからないけど🤣少しブルースティックの方が大きいな…






使い途中のブルースティック入れてみます!




入った🤩‼️

若干無理矢理(笑)


ちょっと溶けてる感じだったからかな〜

なんとか入りました👏✨



これでとても使いやすくなりました♪



これだけでストレスがなくなった〜😊‼︎

洗い物どんどん持ってこーいって感じくらい!



スポーツやってるお母さん方、洗濯頑張りましょう😭❤️