やっぱり広告が好き。
一行の言葉で戦うってカッコいい。







去年は数十個しか出さなかった。
今年は一カ月出遅れてしまったけれど、
もっと書いて戦おうと思う。






「宣伝会議賞」というコピーライターとして認められるための賞。






プロもアマもないコピーの勝負。







どれがいいかわかんないんだから自分がいいと思ったものを
出せるだけ出して見てもらう。
なかなかプロに見てもらえる機会というのはない。
だからこそチャンスなのだ。







0.1%だとしても1000出せば1は通る。
一次は通そう。まずはそこから。







昨日書き方の講座も軽く受けてみたけれど、
やはりまだまだ甘い自分がいた。






悔しいと思った。






唸らせてやろうと思った。






Live ↔ evi」 やってやる。






ぢゃまたなん。