匂いというのは記憶と密接な関係にある







その匂いを嗅いだだけでその時のことを思い出したり、その人を想ってしまったり。
まぁなので個人的にはバニラの匂いとお好み焼きが髪についた匂いというのはいろいろとあってわりかし苦手なわけですが。







匂いが強烈な印象を与えるのだとしたら
逆に香水ってのはそれで自分の匂いを残すということができる。







高校時代はincanto charmsだったかなよく使ってた。







身体に身に纏うよりは部屋にまいてたけど笑








今はESCADAの「CHERRY IN THE AIR」の2代目。







大学入ってからこれに変えて気に入って







なかなかなかったけどまた見つけたから買っちゃった。







{4965890D-FF26-4C10-91C3-E240EEE3AC68:01}


自分の好きな香水とか作れたらいいなぁ








この匂いがしたら咲音がいたなってなるようなのとかね。







そういったのもいいなぁって。







お、美味しいものの匂いが漂ってきた。







ぢゃまたなん。