レポート上げるのが遅くなりましたが…










GOTCHAROCKAのGR&GR's合同イベント「調教」










渋谷REXに行ってきました!!
画像










6月4日に発売するシングル「撃愛」










それのコーラスをファンが歌おう音譜という企画。










メンバーは夜にライブを控えていたのですが…










昼はみんなすっぴんでゆるい感じでもちろん私服。










樹威さんはサングラスをしているもののパーカーを着て…という格好。










JUNさんはすぐ座っちゃって格好覚えてないけど…










眼鏡をかけてて、ギターを持って座ってMacの前で録音作業。










十夜さんは黒で固めた格好で相変わらずイケメン。










一回音源を聴かせるということで会場に新曲が初披露クラッカー










樹威さんは口パクでライブパフォーマンスをw










ギター持ってない十夜さんもギターソロでエアーギター披露チョキ










わりとすぐに覚えてコーラスを歌えた僕たちに対して樹威先生はアップ










「歌上手いねwバンギャルってもっと歌下手なんだと思ってたw」などと煽るw










あとはコーラスだけじゃなくてAre you ready?「Yeah!」を録ったんだけど…










楽曲の中では早すぎてなかなかタイミングがまだ掴めないということで…










というか録音するときにはそれは関係ないのでとりあえずみんなの大きな声ビックリマーク










盛り上がった「Yeah!」が欲しいということで、樹威さんが煽ることに。










何度もAre you ready?をやりすぎて、しまいには渋谷ービックリマークといういつもの煽りにグッド!










どんどん煽っていいものが録れたわけですが。










それをJUNさんが何度も流して樹威さんが照れるというw










やっぱテンションあがってる時の煽りは本人が聴くと恥ずかしいんですねw










最後にはJUNさんがギターを弾いたりして。











いいものが録れて終了。









最後のひとことでは十夜さんが手拍子についての指摘パー











ぜひ音源で聞いてチェックしてライブで楽しむのだニコニコ










CDのできあがり楽しみだなぁо(ж>▽<)y ☆










一緒に行った子によると、少し高くて俺の声は目立ってたらしい。あは。










ぢゃまたなん得意げ