初ラルクビックリマーク初国立競技場行ってきました!!




















先週のSHIBUYA-AX最前(笑)とはうってかわって広い会場メラメラ










でも全然違う楽しみ方ができた音譜










まず最初の演出では下からカプセルに入ったメンバーが1人ずつ出てくる宇宙的な演出。










これはちょっと説明がしづらいかなはてなマーク










1曲目は「get out from rhe shell」










hydeさんの低音が響く。










そして「SEVENTH HEAVEN」










いまだにkenちゃんを思い出して腕を押さえてしまうイントロw










「REVELATION」では長い煽りの後、みんなの声で国立に火をつけるメラメラ










ちゃんと声を出したから聖火台に火が灯ったメラメラ










「GOOD LUCK MY WAY」ここまでの流れで気になってたことがあって。










「信じる道へ~音譜」って伸ばすとこも含めてさ…










hydeさんの歌い方がVAMPSのHYDEさんっぽかったのさ。










同じ人だから別人っぽく見てる方が変なんだけどさ。










それでも次の「BLESS」の歌いだしがアカペラで…










透き通った透明な綺麗な繊細な声で…










泣きそうだった。










確かにあの時「L'Arc~en~Cielのhyde」を見た気がしたんだ。










そして「HONEY」「winter fall」「New world」「READY STEADY GO」
駆け抜けるシングルで。映像が前の使いまわしだったのがあれだけど(笑)










そして空気で膨らんだ半球のスクリーンにプロジェクションマッピングの映像がサブステージで。











「the Fourth Avenue Cafe」
一番聴きたかった曲だから泣いちゃった。











「誰かのこと想ってる横顔でも素敵だったから」
なんて今のオレが重なるだけなんだけど。










「あとどれくらいだろうそばにいてくれるのは」不安で。










そしてhydeさんがリハで何度も泣いてしまったという「未来世界」










最初のピアノだけで泣ける「あなた」










綺麗な透き通る声が伸びやかに響くし…










L'edで青く染まった国立競技場はキレイだし…










胸にいつの日にも輝くL'Arcがいるから頑張れるなって思った。










そして次にメインステージに戻る。










kenちゃんの会場全体に響き渡る綺麗なギター。やっぱりアノ曲。










「MY HEART DRAWS A DREAMS」










声も音も綺麗なんだよなぁ。好き。そして会場もキレイに光っている。










L'edライトは制御されてるもので、色が曲によって変わってたりとか。










次の曲「CHASE」のラストでピカピカいろんなとこで点滅したあと…










バンッ!て急に消えたのとかホントかっこよかった(´;ω;`)










とにかくイルミネーションとして見えるし、スタンドからの景色綺麗だった。










「XXX」も色気のあるピンクに会場が染まる。










そして「wild flower」「DRINK IT DOWN」からの~アップ










新曲「EVERLASTING」










新しく踏み出そうと似ていない人を選んだけど、まだ好きで…止まない。










そんないい曲だった。ダークなサウンドとhydeさんの高音が活きる曲でした。










「Blame」「Caress of Venus」「Driver’s High」「Link」「虹」
この流れはあっという間だったなぁ。










「虹」そして花火見れて満足。










あっMCはkenちゃんの印象しかwww










「夢占い的にどうなんですかねー?」と言われましても、










股間に万歩計つけて競走する夢の夢占いなんてあるかいっ!!










「夢精はしたことあるけど腰ふって起きたのは初めて」そりゃそうだわビックリマーク










40越えた大人なはずが中学生かビックリマークってなるkenちゃんが…










それでも今日も野性的な色気を放っていたのでラルクすごい←










kenちゃんがMCで新曲「EVERLASTING」が…











渋谷の電光掲示板で流れてたって夢を見たらしいんだけど…










胃薬のタイアップだったらしいwww










それじゃあ「I ask to my stomach」に歌詞が変わっちゃうよねwww
(ホントは「I ask to my heart」)










新曲楽しみだなぁ。










ホントLive楽しかったまたLiveラブラブ!行きたいなぁラブラブ




















ぢゃまたなん得意げ