さてさて誕生日ケーキに新宿BLAZEに行って…










GOTCHAROCKAさんのLiveに行ってきました音譜










左腕がまだ安静にしていなきゃいけないので…










1番後ろで見ることになるけどどうしよう…って思ったけど、当日券で飛び入りチョキ










【画像】










最初はおじゅいの飛行機飛行機の中のアナウンスのような声からのスタート!!










でも1曲目の「Gotcha6ka」でもうそんなことも忘れて…










暴れちゃったよねwww










だって頭は振っても大丈夫やん?W










JapanesQの「おいでおいで」をみんなでやるポーズ可愛いラブラブからやっぱ天才だな。










Virginityの最初が色気のあるギターと樹威の声だけでできているもので…










もうほんとにやばかった(〃∇〃)










あの印象が1番くらいに強いかなw










GOTCHAROCKAバーカクテルグラスという安定のメンバー紹介コーナーではアップ










テロ君(Dr.)が福岡公演のあと、メンバーの先陣を切り、










美味しいご飯屋さん割り箸を案内しようとして迷っちゃった話。










真悟くん(Ba.)は仙台公演では誕生日祝う他の3人の音声テープ映画に気づかず、










話しかけるという可愛いエピソードをニコニコ










十夜さん(Gu.)はパン一で真剣な話をしていたところ、











エレベーターでファンの子が降りてきちゃったイケメンなのに残念な話を。笑











JUNさんは岡山公演でのホテルで熱湯だしっぱで眠ってしまったら火災報知器が鳴って…










で、窓を開けるよういわれたが開かず、来たおじさんもわからず…みたいな変な話。











樹威さんは仙台公演の時、みんなで実家家の近くに迎えに行ったらアップ










のどかな風景の中、樹威さんの後ろから走ってくるおばさんがいて、











また樹威さんが忘れ物してお母さんが追っかけて渡しに来てくれてるんだと思った。











でも違ったらしい(笑)でもそれは普段から忘れ物の多い樹威さんが悪いビックリマーク!!だと笑











OnomatopoeiaからのThe Lyrical Jet Skyの流れは上がるクラッカー











ちなみに誕生日を迎える0時ちょうどはリリカルのライブ映像にしたからね(笑)










そしてHydrag。










Hydragはそりゃあ暴れるよねwww











あの曲も上がりまくりすぎるwww










あの曲見てて思うのは、やっぱロングで髪が綺麗なバンギャのヘドバン好きだし、










手扇子は綺麗にできる子がいい。











なんかあーゆー手の動きって差が出るんだよね。










おっかけてる歴が樹威ファンにしろJUNさんにしろ長いから…










バンギャの年齢層が多少他より高いのがいい。












1番後ろでみてて綺麗な景色だなぁってなる。











そして「C U」からのペンライトも綺麗だったなぁキラキラ











恋愛で辛いこと重なりすぎて泣きそうだって…











その後「kiravistars」「shortcake」でガチ泣きだよね。












で、それからアンコール1回目のときに発表があって。











そしてアンコール2回目では「秒速愛」っていう今のオレの恋愛の…










あと「Beautiful life」「Gotcha6ka」「Backstage」










もうホントにね3時間の充実したライブだった。










発表ではライブとシングルが発表された。










次のシングルのコーラス録りで3/30「渋谷REX」で無料ライブするらしい合格










これ行く予定立てなきゃな音譜











そして最後には8.18にやった1周年LIVEの音源をもらって帰宅グッド!










【画像】









また行きたいなってLiveだった音譜










そんな感じ。











ぢゃまたなん得意げ