ラジオが好きな僕。










高校時代よく聞いてたのは「School of Lock」とかかな。










でも浪人時代とかもラジオはよく聞いてて、そのときは「バナナムーンお月様GOLD」を聴いてた。









その「バナナマンバナナ」さんのラジオとPodcastでよく出てきたアップアップ










バナナマンのお2人が以前住んでいたという下北沢に冒険を音譜










日村さんがよく通っていたクレープやさんが!!





















お店のおばちゃんがいい人で、写真撮っていいよって言ってくれたり。










お二人の話をしてくれたり。










あと設楽さんが住んでいたアパート家










設「下にたこ焼き屋さんがあって」





日「大阪焼き屋さんっていうね」










ここだービックリマークってのを知る。










ここは取材NGだったから写真はなし。










でも気さくな方たちでたこ焼きも美味しかった音譜










この小さなアパートからあそこまで成り上がって…










って考えたらそのサクセスストーリーに熱くなった。










最近聴いているのは「伊集院光 深夜の馬鹿力」ばかり。










それでもラジオを聴くのは好きで、過去のをさかのぼって聴いてる。










おれもこうして「誰か」を冒険に向かわせるほどのホームとアップ










そしてそういった影響を与えられる力を持たなければと思った。










さて。今、学校で所属してる団体での楽しみ。










コミュニティーFMでのラジオ放送。










今日はコーナーだけだけどしゃべってきます。











自分の番組欲しい!!ってかまたツイキャスしますねグッド!











ぢゃまたなん得意げ