りあるたいむで書いてて…









昔一時期やってたように書き溜め更新じゃないから、










そのまま精神状態が出る。










まぁ下書きしてあったものだからアレだけど…










今日はblog書きたくないなぁってそんな気分。










沈んでて…溺れてる。











でも書く「あすなる参上!」という…










ひめキュンを題材にした映画を見てきましたチョキ






















Liveのあとに当日券があるって聞いて渋谷に直行したんだけど…










劇場の人に当日券はないっていわれて…










でもひめキュンSHOPの人があるって言ってくれてちゃんと見れた。










ひめキュンが「アスナロA」というアイドルとして活躍するも…










ゆるキャラたちの人気に阻まれ…解散を迫られ…といった話。












懐かしい松山の風景が見れて…










それだけでほんわかなった。










また松山帰りたいなぁ…






















タルトさんとか懐かしい。










バリィさんは僕が松山にいたときまだいなかったけど…











上映後には舞台挨拶もあって…










ひめキュンくると思ってたのに来ないという切なさ…










でもゆるキュンとかがいて撮影許可も出て癒され?たw






















なぜかゆるキュンとの2ショット撮影会にカメラ























これは一応まゆりんをイメージした「アップルマンゴー」のゆるキャラ。










そのあと外に出たらゆんキャラとさくキャラがいて…










ゆんキャラの撮影を音譜






















そこでゆんキャラが友達のも含めて3つキャンディーキャンディーくれたニコニコ
【画像】










違うゆるキャラの宣伝しとるやんけ(笑)










そんな楽しい鑑賞会映画でしたチョキ










こないだの渋谷のリリイベでまゆりん列で僕の前に並んでた子だったみたいで、










いろいろと意気投合して話してた音譜










Twitterも交換したし、1回もライブ行ったことないから今度一緒に行こうね。










ってバイバイした。










ひめキュン友だち増えてよかったチョキ










次の現場はまゆりんの聖誕祭ケーキまで無しかな…










ぢゃまたなん得意げ