お願いごとがありますm(__)m



サプライズ企画チョキ


実施したいと思います音符


昨年の名古屋公演で、


千晃さんコールがあって、


感慨ニコニコ深いものになったように、


3/22の名古屋公演では、


千晃さんコールに加え、



「おかえりなさい」


の思いを込めてニコニコ


アンコールの一曲目~MCまでを


千晃さんのイメージカラーアップ


『赤』のペンライトひらめき電球


迎えたいと思います☆


そしてもしMCの時に赤色の理由を


聞かれたら、


「千晃ちゃんぉかえり~ドキドキ


と叫びましょうグッド!



きっとAAAさんにも、


現場で頑張っているスタッフさんにも


会場にくるファンのみなさんにも


一生の思い出に残すことが

できるでしょうニコニコ


ご協力お願いいたしますm(__)m


      3/14 Rak Sume Bye

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この企画を発表するにあたって


AAA Partyさんに申請しましたが

残念ながら今回は協力しかねます

ということだったので、

個人でやることにしましたグッド!


当日まで一週間と一日チョキ

しかないことや、


赤のペンライトを全員が、

確実に持っているわけではない

というのが障害にはなりますが、


出来るだけ頑張って、


会場を赤に染めたいと思います音符


そこで…


みなさんのblogやホムペに、


このページのLinkを貼って

いただけると光栄です晴れ


コメを下さった方…


必ず返しに行きますので走る人


連鎖的に広めていただけると


嬉しいですニコニコ


ファンのみなさんの力パンチ!


目に見えない絆の力


を信じています☆



ではでは、会場では楽しみ、


盛り上がりアップ


歌って音符踊ってにひひ


心に残るLiveにしましょうニコニコ


Rak Sume Byeでしたべーっだ!


ぢゃまたなん得意げ