今日も…夢を見た…星空



そして…すれ違った…



隠れましたけど笑)



突然「あの日」のことを…



思い出しちゃいましたしょぼん



一週間ちょいですか??



遠い昔のことのようです…



「あの日」は二人…



「君」が左側で、歩いたっけなニコニコ



『Puzzle ring』ですねチョキしょぼん



あの日は、ヴィドールさんの


「Tree」を聞いて…


「Innocent teens」で


切なくなってガーン


「D.J."Hero"」で泣いてしょぼん


「Worst」の最後の部分で


決心してラブラブ


「Cloud」でなんか神聖な


気持ちキラキラになって…


そして「我輩ハ殺女成リ…」で


自分にいろいろ問いかけました…


そんな感じで感動してましたニコニコしょぼん



どうしてジュイ様は…


ヴィドールさんは…


こんなにすごいんでしょうか!?


やばすぎです(//△//)



なにげに自分から行く走る人


Rock音符のLiveは、


次のヴィドールさんのLiveが


「初ニコニコ」なんです音符


高校になって解禁したんですよ☆


といっても高Ⅰの間は、


行けませんでしたがあせる


「生の声」はもっとアップ


すごいんでしょうね音符



あぁ…今からすごい楽しみですニコニコ



悲しみを吹き飛ばすぐらい




騒ぎますにひひ(ノ゚O゚)ノGo



あ…でもとりあえず…


明日のテスト勉強ですねダウン


(┬┬_┬┬)


アクティブな学生として


頑張りますパンチ!


ぉ気に☆Drink


『Red Bull』ですラブラブ


I can fly with you...-090308_161949.jpg


ぢゃまたなん得意げ