どうして…



どうして僕の目の前には…



天使がいるんだろう??



崖っぷちに立った僕の前には…



羽ばたいている天使がいる。



ホントなら…



もっと…



もっと高いとこまで、



飛べるはずの天使が…



僕の前で羽ばたいている。



少し羽根を…



休めているだけかもしれない。



だけど…



だけど幸せの楽園に…



羽ばたきたいなら…



このChanceしかない†



もしコレを逃したら…



きっと一生後悔するんだ…



助走は長い距離だったよ??



きっと…



きっと飛べるはず…



Jumpして…



少し手が届けば…



いいんだ。



君が笑ってる今なら…



手が届く高さまで…



飛べる気がする…



I can flyアップ



ぢゃまたなん得意げ