残念なことが…


まず1つしょぼん


昨日…


ガッコにケータイを忘れてたあせるべーっだ!


ペタを返せなかった方…


すいませんm(__)m


今日中に行きます(ノ゚O゚)ノ


そしていいことが二つ☆


1つ目アップ


いつかにやった模試が…


返ってきたんですねキラキラ


英語はふるわなかったですが…


国語が案外よかったニコニコ


古文が人並みにできたら…


もうちょいよかった気がします笑


で、


なんか志望大学データ??


みたいなのが出るんですが…


まだそこまで…


「現実的」な物ではないので…


冗談で…


AAAさんの…


宇野実彩子さんが通っていた…


白百合女子大を書くことに←え!?


こないだ紹介した…


"Junky Runner "の一人も…


どこか違う女子大書いてました笑


結果は…


2人中1位☆


…喜ぶべき…とこですかね??あせる


もう一人誰が書いたのかが…


気になります(笑)


そしてその中でも…


実彩子さんが通っていた…


英語英文学科では…


1人中1位←ォレだけ!?


もう一人の方が…


どの学部を書いたのか…


気になります(笑)


残念ながら…


合格判定は表示がなかったですしょぼん


もしあったら…


「A」判定…


いや…


「AAA」判定を、


狙ってたんですけどね笑


そしてもう一ついいことが…


なんと…


ヴィドールさんのライブチケが…


ニコニコニコニコ当選しますたニコニコニコニコ


アルバムも早く聞きたいです音符


今日は…


ぉいし☆なIceでぉわかれです雪


あっ…


また例の時間 に…


更新するかもでしグッド!


ぢゃまたなん得意げ


ロッテさんの

モナ王のチョコレートVer.
I can fly with you...-090225_190222_ed.jpg