自分の説明書を作ろう! ブログネタ:自分の説明書を作ろう!参加中

account【説明書】です☆


好きなことは…


歌うことです音符


いつでも…


どこでも…


歌ってますカラオケ


自然に頭の中で…


状況にあわせた曲がながれ…


口ずさんでます音符


そして…



実は…



ココだけの話ですが…ヒミツ



Rak Sume Byeは…



歌を作ってみたり…


書いてみたりするのも…


好きですラブラブ!


(//△//)


かっこよく言えば…


作詞・作曲!?です(//△//)


小学校のときは…


何気なく帰り道で…


思ってたことを口にしてた程度パー


中学に入ってからは…


メモったりもしてみたメモ


でも普段の日記みたいな感覚パー


思ってることを…


メロディーに乗せて歌う感じ…



でも高校に入ってからは…


ちゃんとした形式??で、


書くようになったひらめき電球


詩から先に入ってみたり…


自分の経験以外も書いてみたり…


もっぱら書くことと言えば…


Love Songですけどパー


今までの日記を…


読んでくださっている方は…


だいたいRak Sume Byeが…


どんな感じの奴なのか…


なんとなくわかってきてるはずパー


です(笑)


こんなRak Sume Byeに…


「個人的な質問」がある人は…


プチメラブレターでどうぞ笑



あと好きなことといえば…


陸上・自転車・モータースポーツ


ですかねべーっだ!


部活で陸上の長距離してるし…走る人


趣味でサイクリング??など…自転車


そんな愛車を…


初公開\^o^/


I can fly with you...-070504_103344_ed.jpg


フェラーリのエンブレムは…


ォレが貼っちゃいましたニコニコ


出会ってから…


2年ほどたちますが…


まだ名前がありません笑


名前…募集中ですグッド!


そして…


モータースポーツですフラッグ


見るのも好きですが…


やる方が好きですラブラブ!


といっても…


CARTしかまだできない年齢ですしょぼん


でもあれも…


めちゃくちゃ面白いんですよ!!


車高がめちゃくちゃ低いのに…


60km/hぐらいでるから…


体感速度はなんと…


120km/hを越えるんですフラッグ


あれははまりますよ☆


大人になったらきっとォレは…


車に楽しく乗っているでしょう車


あとォレについての…


説明書に書くべき点といえば…


長音記号2キリがないですね(笑)


長くなってしまったので…


書けたらいつかまた書きますメモ


次は…


好きな人のTypeとか書こうかな…


恥ずかしいかな??(//△//)


まぁいいや\^o^/


Rak Sume Byeでしたニコニコ


ぢゃまたなん得意げ