今日は…


英検でした(>_<)


長音記号2しょぼん


まず入って…


びっくり(笑)


うちの…


うちのガッコの先生(笑)


自己紹介されて…


思わず、


「I know」笑


知ってますよ、みたいな笑


そして問題の文中に…


Mr.andMrs.Unoが…


えっ!?


実彩子さんですか!?みたいな笑


そこでまた一人笑ってしまって…


そんでもって最後の質問では…


言いたいことは山ほどあったのに


いざそれを…


すぐに英語に直せって言われると


無理ですあせる


書けって言われたら…


普通にできるのになぁしょぼん


構文崩れですしょぼん


あぁ再テスト…


明日学校でしてもらおうかな笑


受かってるといいなぁ…


帰り道のコンビニでみつけた…


リプトンさんのFruitシリーズラブラブ!


I can fly with you...-090221_200023.jpg


ぉいし☆でしたニコニコ


気分転換に…


映画でも見てきますグッド!


ぢゃまたなん得意げ