こんばんわ(^O^)/


Rak Sume Byeでしパー


いつも仲良い4人で…


Team名を決めました☆


その名も


"Junky Runner"です走る人


いい名前でしょキラキラ


なぜこの名前になったかというと


4人が陸上部の…


長距離仲間だからです走る人


そして…


もう気付いている方も…


いるかもですが…


Janne Da Arcさんの曲

「Junky Walker」の派生です音符


あの曲がすっごくカッコイイので


あのサウンドのように、激しく、


そしてかっこよくという…


願いを込めてですグッド!


決して走り屋というわけでもなく


Bikeに乗っていることもなく…


ただたんに自分の足ではしる


RunnerのTeam(仲間)ですニコニコ


いつも一緒にしゃべって、


走って…遊んで…


そんな4人ですニコニコ


一人は中学の時からの友達ですが


あと二人は高校になってからの、


New Friendなんですアップ


なのに気がつけば…


いつの間にかいつも一緒にいる…


昔から一緒にいるような感じニコニコ


なんだか…


不思議だけど嬉しいなぁニコニコ


そしてぉれらは手袋もぉ揃いキラキラ


I can fly with you...-090209_170621_ed.jpg


もうだんだん…


手袋がいらなくなる時期ですが笑


そして今日の部活は…


一人が休んでしまったので、


Junky Runner3人でRunning走る人


外に走りにいったんですが…


途中で…


スターバックス発見ニコニコ


あ、すいません…


寄り道して買っちゃいました笑


しかも…


ドライブスルーがあったし…


「うちら急いでるんぢゃない??」


とかいいながら…


車が並んでいない時間だったので


走ってドライブスルーへ走る人


ってぉいぉい(゜o゜)\(-_-)


ちゃんと一時停止したら、


センサーが反応して、


「いらっしゃいませご注文は??」


って注文できちゃったんですあせる


そんなわけで、いつもの口癖、


「トールキャラメルマキアート、

キャラメルソース多めでニコニコ


を言って商品もらって、


走って帰ってきました走る人


店員さん…


びっくりしてましたけどね笑


※よい子は真似しないようにパー


ぢゃまたなん得意げ