意味のわからないタイトルで…


ごめんなさいですm(__)m


まぁいつものことですかね笑


今日はさっそく…


昨日言ってたフライヤー を…


配ってきました☆


みんなにあげていると…


「この人たちみんな綺麗よねキラキラ


あたしももらっていい??」


と言ってくれた人がいましたニコニコ


どうぞどうぞです(ノ゚O゚)ノ


やはり、


宇野実彩子さんと、


伊藤千晃さんは、


男子から見たら魅力的で、


女子から見たら憧れキラキラ


であるすごい存在だなぁと、


つくづく思いました音符


そしてォレ自身は…


こんなところにも貼ってアピール


\^o^/\^o^/\^o^/


I can fly with you...-090219_210835_ed.jpg


これだけじゃあまり…


わからないかもですが…


コレは…


受験生の味方パンチ!


Obunshaさんの


『英単語ターゲット1900』です☆


実際は犬が表紙ですわんわん


カバーを外して…


AAAさんを貼っちゃいましたアップ


勉強メモも部活走る人も恋愛ラブラブ!も??


頑張るということで、ホントに


『ATTACK ALL AROUND』ですねニコニコ


そして…


英語の教材といえばこれも…


Decoration??しちゃいましたべーっだ!


I can fly with you...-090219_210646.jpg


ヴィドールさん

PUZZLE RING 」バージョンです音符


そしてこれを休み時間の間…


机の上に置いとくんですが…


そこで…


まさかの出会いが!!


なんと…


まったく普段話さない子が…


やってきて…


「あっヴィドールさん!?


って喋りかけてきてくれたんです


(^O^)/


身近なところにファンを発見して


めっちゃ嬉しかったですひらめき電球


そんな出会いの話でしたニコニコ



そして…


ここから先は…


夢の中のお話です星空


今朝 をみました…


ォレ夢はよくみるほうです…


しかもいつもリアルな夢、


リアルな景色なんですグッド!


今日見た夢は…


修学旅行に小学生を連れていくニコニコ


という話でした。


自分たちの修学旅行に、


なぜか小学生の子を

(しかも低学年ぐらいの子)

連れていくって設定パー


自分でもよくわからないですが笑


楽しかったです音符


でも…


夢の中で…


ォレと笑いあってたのは…


また「キミ」じゃなく…


君だったよ??


ちっちゃな子供を間に挟んで…


繋いでいた手は…


家族みたいだったよ??


なんでなんだろう??


頭と…


心が…


わからないしょぼん


いい夢見れますように…


ぉやすみなさい星空


ぢゃまたなん得意げ