今日は…


明日発売のCDの…


店着日だったので…


『ふらいんぐ』して…


購入してきました音符


学校から遠いんですもんパー


今日ぐらい…


部活行けなくても…


しょうがないですよね☆笑



Acid Black Cherryさんの

「眠り姫」です☆


I can fly with you...-090217_172525_ed.jpg


そして…


載せていなかったんですけど…


先月買った…


『CDでーた』さんですニコニコ


I can fly with you...-090217_181440.jpg


表紙が…


yasu様アップですねニコニコ


即買いしましたグッド!


この中…


インタビューが…


めっちゃありましたアップ


今回のシングルについても、


ココにいっぱい載ってますニコニコ


見てみてくださいキラキラ


書店にもうないかもですがあせる


そして…


この曲の感想ですニコニコ


……


……


感動です…しょぼん


暑い部屋のなかにいたのですが…


鳥肌が立ってやばかったですニコニコ


ホントに泣きそうでした(T_T)


目を閉じて…


歌詞の世界に引き込まれて…


情景を思い浮かべながら…


聞いていただきたいですニコニコ


それと…


DVDの方ですねニコニコ


まず…


始まりが感動的で…


メニュー画面も…


かっこよすぎるキラキラ


PVは…


感動しすぎたニコニコニコニコニコニコ


泣く直前までいきましたもんしょぼん


ドラマが…


歌詞の世界が…


感動するんですしょぼん


演奏シーンはやっぱり…


カッコイイですキラキラ


最高にこの曲はいいですニコニコ


(//△//)


ォレ的には…


Acid Black Cherryさんの中で…


一位二位を争う曲ですニコニコ


Acid Black Cherryさんの曲は…


そりゃ全部好きラブラブ!ですけど…


そのなかで…


一位二位を争うんですニコニコ


ホントにすごいですアップ


ぜひ聞いてみてくださいニコニコ


いやむしろ買ってみてくださいニコニコ


ホントに…


見れば…


聞けば…


わかりますグッド!


感動に…


身を包まれている…


Rak Sume Byeでしたニコニコ


ぢゃまたなん得意げ