恋人に会うのは週何回がいい? ブログネタ:恋人に会うのは週何回がいい?参加中

恋人は…


いませんが(笑)


理想ですよね??☆


想像ですよね??★


なら答えますパー


寂しがりを…


自分で認識しているぉれですが…


会うのは…


二日に一回ぐらい雷


がちょうどいいと思います☆


そりゃ毎日会いたいんですけど…


たぶん向こうにも事情あるしさパー


友達と遊びたいってのも…


ある気がするしさパー


それに…


一日あくと…


その日は…


会いた長音記号2い(*゚▽゚*)


って感じになって…


その時間も大切なんかな…


みたいな(笑)


でも一日空けたら必ず会える音符


っていう安心感は必須ですけどね


( ^^)Y☆Y(^^ )


でもその会えない一日に…



どこかで…



偶然…



会えたら…


(すれ違ったりしたら…)



それこそ…



幸せだなニコニコ



なんか…



「あぁ繋がってるんだな…」


って思えますグッド!


イマも心で叫んでる…



今日も君に…



会いたいニコニコ



ぢゃまたなん得意げ