と言っても書くことも無く…笑)


漢字点数とれましたキラキラ


2級いけそうです音符


ってことぐらいですかねパー


そしていつものように…


いつものコンビニへ…


テストの期間になると…


学校近くのコンビニのコピー機に


長蛇笑)


言うほどでもないですがパー笑)


そんでもって発見!!


明治さんの

おいしい牛乳シリーズ??の


いちごミルクですにひひ


I can fly with you...-090202_165257.jpg


すっごいぉいし☆でしたニコニコ


普段から苺オレみたいなもの…


よく飲んでますコーヒー


ぉれの活力剤みたいなものですアップ


これからもよろしくなパー

苺ォレ音符


そして…


これを見て何か思いません??

I can fly with you...-090202_130922.jpg


なぜコンビニなのにこんなにも…


卵が!?


しかもなぜに卵??


よくわからないですが卵は好き…


だから許しますパー


←どこの人だよあせる理由自体謎だし


そんなこんななコンビニの


ちょっとした【冒険】でしたニコニコ


コンビニは細かいとこみると、


いろんな発見があって…


ぉもしろいですよ☆


ぢゃまたなん得意げ