孔子さんの「論語」…


今日の授業で…


テストの範囲が…


広がってしまいましたあせる


でも考えさせられることが…



知之者、


→之を知る者は、


不如好之者。


→之を好む者に如かず。



好之者、


→之を好む者は、


不如楽之者。


→之を楽しむ者に如かず。



訳をすると


知るということは、
好むことに及ばない。


また、好むことは、
楽しむことに及ばない。


らしいですパー


そこでまた始まった…


ぉれの読み違いグッド!


彼氏や彼女になるのは…


知っている人よりも好きな人。

(これは当然パー)


好きな人よりも…


一緒にいて楽しい人を選びなさい

(これ重要パー)


ってことですか!?


ヴィドールさんの曲でいうと

『Innocent teens』

直訳すると→無邪気な10代☆


な感じですかね??


授業中にふとした読み違いから…


前好きだった人の面影が…


現れては…


消える霧


なんなんでしょうか??


ぉれ。。


まぁ…


スルーしましょうかねパー


そしてなんと…


休憩中に…



ぉ紅茶のぉいし☆な飲み方を…


はっけ長音記号2音符


まずはミルクチョコを準備して…


I can fly with you...-090130_163110_ed.jpg


って買い過ぎですかね??笑


安かったから買いだめです☆


森永チョコレートさんの

「DARS」です☆


そしてこれを…


口に入れて…


温かい紅茶で溶かしながら飲むニコニコ


幸せですよニコニコ


すごいチョコがとろけるんですアップ


めちゃ②ぉいし☆で感動しました


一度ぉためしあれ音符


ちなみに明日は…

バレバレの話題を…笑)


ぢゃまたなん得意げ